過日、富山大学脳神経外科の山好き総勢24名が永井正一隊長に率いられて立山の主峰・雄山(3,003m)に登頂しました。今や恒例の年中行事となりました。山のおいしい空気をいっぱい吸って、雄大な山々を眺めて、咲き乱れる高山植物やかわいいライチョウに癒された一日でした。
We enjoyed a mountain climbing at Oyama (3,003m), Tateyama.
前の記事
次の記事
2020.9.16
2013.4.6
2016.7.15
2019.11.14
2021.4.2
2022.3.17
2015.9.3
2012.11.4