トピックス

浜田秀雄講師送別会

このたび当科講師の浜田秀雄先生が砺波総合病院に異動することとなりました。そこで、先日、遠藤俊郎学長もお招きして送別会を開催させていただきました。
 浜田先生は約15年間にわたって当大学の診療、研究、教育、医局運営などに献身的に尽力してくれました。その功績は、浜田先生の穏やかなキャラクターと相まって計り知れないものがあります。診療面では、フランス留学の経験も活かして小児神経外科や神経内視鏡の分野に多大な功績を残してくれました。この分野では、県内の小児科、脳神経外科の先生方からも絶大な信頼をいただいておりますし、国内外でも高く評価されております。
 今後も従前通り、当大学の外来や手術などを支援していただくとともに後進の指導にあたっていただく予定です。何はともあれ、ご苦労さまでした!

関連記事

  1. 第二回脳神経外科医療安全対策カンファランス
  2. 第59回日本脳循環代謝学会学術総会
  3. 【脳神経外科医局説明会2014】
  4. 富山県脳神経外科医会・新年会
  5. 深淵なるニューロサイエンスへの旅 Vol. 84
  6. 北陸夏季脳血管内治療懇話会 ハンズオンセミナー 第6回ホタルイカ…
  7. 脳神経外科特別講義
  8. 富山脳卒中の会・会報第2号
PAGE TOP