前回9月10日の「夏の立山」に引き続いて「晩秋の立山」をご紹介いたします。可憐な高山植物が短い夏を謳歌したのち、秋は駆け足で山にやってきました。ほんの少しの間、錦秋の彩りでわれわれの眼を楽しませてくれたのち、立山はすっかり晩秋のたたずまいとなりました。朝晩はかなり冷え込むようになりましたが、天気さえ良ければ日中はまだ太陽の恵みを感じることができます。前回と同様、室堂平のみくりが池から撮影した写真をお送りいたします。
Please enjoy the photograph in Tateyama Mountains in late autumn. The winter will come here very soon…
前の記事
次の記事
2013.10.27
2021.11.8
2019.9.24
2019.9.18
2018.6.28
2013.4.21
2019.8.7
2012.10.23