トピックス

脳神経外科医への道 Vol. 2

The Long & Winding Road To Be A Neurosurgeon Vol. 2

当科で日夜研修中の高 正圭先生、白石啓太朗先生です。
高先生は卒後6年目です。1年半の関連病院での研修を終えて逞しく成長して還ってきてくれました。チーフレジデントとして活躍中で、今後のさらなる発展が楽しみです。
白石先生は卒後1年目です。この2ヶ月半、脳神経外科疾患の勉強をするとともに基本手技、手術、プレゼンテーション能力の習得に努めてもらっています。年明けには全国学会での発表が目白押しです。
当科のスタッフは無限の可能性を秘めた彼らを温かくも厳しく指導していくつもりです。

関連記事

  1. 米国脳神経外科コングレス2016
  2. 第一回日本脳神経外科 M&M 学会のお知らせ
  3. All You Need is Endoscopic Surge…
  4. 米国脳神経外科学会2019
  5. 欧州脳卒中学会2019
  6. 初期臨床研修@富山大学脳神経外科
  7. 日本脳神経外科学会・第76回学術総会
  8. 富山大学附属病院市民公開講座 脳卒中の最新治療
PAGE TOP